まーよーうー

石川のモアチャンスメールが来てものすっごーーーーーい行きたい衝動にかられました。でも、さすがに福井・長野・石川って3週連続はきつい。3週も連続で遠征できるほどの体力とお金がない。すでに福井の時点で体ボロッボロなのに(苦笑)あっという間に長野なんですね。ちょっとワガママ言わせてもらえばもうちょい日をあけて欲しかった…。*1そして、れこめん聞いてたらやっぱり大阪が楽しいお祭りになりそうな予感なのでどうしようかな、と。櫓…がねぇ…。あのセットじゃなかったら確実に行くんだけどな。だけど、よこひなの楽しそうな会話聞いてたらちょっと迷いがでてきてしまったよー。石川みたいにモアチャンスあったら行こうかな。元々一緒に大阪行こうって話してた友達が予定入ってしまってだめになっちゃったので、誰と入ろうって感じなんですけども。まあなんとかなるかな。チケ見つかるかもわかんないけどwてゆか、その前に行くかもわかんないけど。とりあえず、れこめんの最後のリスナーにいらっとしたのでおおくらくんに癒しを求めに映像鑑賞の旅に出てきます^^

*1:仙台と東京とほとんど変わんないのにこの違いはなんだろうw