ばっきばき

昨日は体育祭だったんですが、もう久しぶりに動いたら次の日の体がえらいことになってほんとに泣きそうですw全身筋肉痛だよ…!フリースローに棒引き、大玉転がしにリレーをやってきたんですけど、ちょう楽しかった!専門入ってから体動かすことなんてなくなっちゃったので、ほんとに楽しかったです。体育祭とかやる学校って少ないので初めはほんとにだる〜><って感じだったんだけど、なんだかんだやるとめちゃくちゃ楽しい。フリースローの前にちょこっとバスケしたらめちゃくちゃ楽しくてバスケしたいー!ってなった。楽しかったのはいいんだけど、筋肉痛が!(笑)階段がしんどすぎてめっちゃスローに昇り降りしてました。おばあちゃんwww明日はのーんびり過ごそうかと思いますー。長野で痛い痛い言いまくってたらすみません…(笑)たぶん治ってると信じたい!w