福井5日1部

長野の記憶が上書きされる前に福井の感想を。ネタバレしてますのでご注意をーーーーー!









  • お席はバクステの上手側5列目。福井のスタ1がアリーナと同じ高さから始まるので近かったー。福井は4日共に素敵なところから見させて頂いて、本当にあきちゃんとお友達に感謝です><ありがとう!
  • 登場しておおくらくんの顔のむくみ具合にひどいーーー!となる。地方2日目1部のおおくらくんの顔っていつもパンパンだよね。暴飲暴食しすぎだよー。
  • そして、この回で随分長いこと願ってきた念願が叶いました。イツマイおおくらくんポジ*・゜゜・*:.。..。.:*イツマイをコンサートで歌い始めてから何度もコンサート入ってきたけど、ほんとうにこのポジの席だけいつも来なくて。友達から座席聞いたときはほんとにガッツポーズしたくらい嬉しかったんです*><*!もうめちゃくちゃかわゆくってたまらんんんんんん(*´д`*)!!!そしてまるくらのかわゆい絡みもみれて大満足です。アカイシンキロウもそうだったけど、福井では願いを叶えてもらえてほんとにありがたかった><!
  • 一秒KISSはこの日もI kiss you〜の部分の投げちゅーなしでちょっと残念。あの狙ってる感が可愛くって大好きなんです。長野でやってくれるといいなあ。あと、1番の歌詞を間違えてて珍しーって思った。
  • Gloriousに入る前の曲紹介のおおくらくんが、一秒KISSで笑いすぎたのを引きずってなのか、笑っちゃって全然ちゃんとできてなかったwなんだかんだちゃんと曲紹介してたからなんかこれもこれでちょっと珍しいもの見れたなーって気分ですwバクステだったので、横顔を見てたんだけど肌きたなーって思いつつ見てました。そういやぷろあくてぃぶ使い始めたんだよね?マシになるといいなあ。
  • きっちゅは今日もやすくんが「よこちょも〜」って歌ってくれました!4日みたいに言われて即照れるんじゃなくて徐々に照れるきみくんがかわゆすぎた(*´д`*)そして、曲の終わりにシャツをはだけさせました。きっちゅはいつもきみくんロックオンしてるのでもう双眼鏡で見ていて衝撃が走った気分でした。もうあきちゃんと一緒に大興奮(笑)ドラマも終わったのに全然太ってないよー!寧ろ細かった。
  • ゆーきゃんしーはひなちゃんが近かったんだけど、後ろからあたるライトが眩しすぎてひなが見えなかったので(・・・)まるちゃんを見てました。やっぱり本当にかっこいいいいい!!!!
  • パズルはすばるくんの立ち位置。まじで美人さんでホレボレ!ちょーうきれい。でもやっぱりパズルから着ているすばるくんの衣装のズボンのスキニー具合がなんか可愛くって足下ばっか見てしまった。もったいない。最後センターに集まったときに率先して座るおおくらくん(苦笑)体力ないなあ…!仙台は全部ちゃんと立ってたのに。
  • アカイシンキロウはりょーちゃんの立ち位置。でもちょっと見て奥にいるまるちゃんばっか見てました。前日にがっつりおおくらくん堪能出来たんで、今日はまるちゃん!と決めてたので。やっぱりアカイシンキロウのまるちゃんが絶品すぎてやばい(*´д`*)!ほんっとにかっこいいよー!!!
  • ブリュレは言わずもがなでかっこいい。やっぱりアカイシンキロウ〜ブリュレの流れが好きすぎてやばい。そしてこの日も前日のようにメンバーがおおくらくんに被ってショックだった(笑)長野はきれいにみれるといいんだけど。あ、そういえばひながおおくらくんの青ハット被ってました。このハットをひなが被ったときの回はおおくらくんはハットを被らないという法則を発見したので、ひなちゃんがこれをずっと被ってくれたらおおくらくんが被らなくなるのになあ、とかちょっとおもってすみません。ただ、ひなもおおくらくんもハット似合ってませんよ!ということだけは言っておきたいwww
  • My Last Trainはいちばん近くにおおくらくんでした。今回のツアーでこの曲をおおくらくんポジから見たのって初めてだったのでなんだか新鮮。こういう曲ほんとあうなあ。歌うときに眉間にしわ寄せて、胸元辺りに手をおいて歌うのがすんごい好き。曲の間奏あたりで後ろ姿を見る位置になって、ズボンをあげようと頑張ってるんだけど、ズボンがパツパツすぎて全然あがらないのが面白すぎました。ほんとに太りすぎだよ…!!!!きみくんにも「太ったやろ?」って聞かれるくらいだったし。あの後ろから見たお尻〜太もものパツパツ具合が忘れられません。むちむちだったなあ。
  • レイニーはまるちゃん。レイニーのまるちゃんかわゆいのでほんとに大好きなのです。サビの振りに入る前に手を縦に振るんだよ〜みたいに客席にレクチャーして、サビのあとに嬉しそうに笑顔をむけてるのがほんとにかわゆい(*´д`*)
  • セッションは今日もデコ出しを期待したのにあげてなくてへこむ。なんでデコ出さなかったのーーーー。相変わらず双眼鏡とお友達で周りの状況がまったくわからずだったんだけど、セッションにりょーちゃんが加わってたんですね。なんで?と本気で思ってすみません。ドラムが前日に比べたら全然でなんかショックだったなー。しんどいのはわかるけど省エネモードはやっぱり寂しいです。
  • 双眼鏡を離すこと無くずっとおおくらくんを見ていたら、おおくらくんしか映らないはずの双眼鏡に突然人が入り込んできてびっくりする。何今の誰?と邪魔された感でいっぱいになりつつ(←)双眼鏡離したら目の前にりょーちゃんが立っててびっくりした(笑)なんだか申し訳なくなったので、手振ったらめっちゃ可愛い顔で振りかえしてくれました。最初はちょうゆっくりひらひら振ってだんだんめっちゃ手振るスピードあげていったので合わせて手を振ってみました。楽しかったです(笑)この曲のときが情熱Partyだったんですけど、この曲中に仙台でもりょーちゃんからお手振りもらったので*1なんだかご縁があるのねーとびっくり。ミラクルありがとうございました♡りょーちゃんの手を振るあの微妙な位置と手の振り方が可愛くって好きだなーと改めて思いました。
  • デコ出ししてないので当然スプレーもなくて残念ー。そろそろちゃんときみくんの挨拶を聞かなくっちゃ!と思いつつもやっぱりおおくらくんの行動が気になるので無理そうな気がします・・・すみません。
  • アンコールでは書いた通りなんですけど、ほんとにびっくりしたー。おおくらくんの乗ったトロッコが上通る〜と思ったので追ってたら、通路横に係員さんくるんだもん。もしかして?と思ったらやっぱりそうでおおくらくんの降りてくる通路でした。いろーんな人が手とか前腕辺りを触りまくっている中、二の腕だけ誰も触ってなくて。手よりもあのぷにぷに具合のほうが気になる!誰も触ってないしちょっと触ってしまえ!と本能に身をまかせて二の腕を揉ませて頂きました。めっちゃぷにぷにだったよ〜ほんとに気持ちよかったよ〜。女の子の二の腕ほど柔らかくはないんだけど、いい感じにやらかくてほんとに腕枕にはもってこい!だと思う。間近で見たおおくらくんはやっぱり肌残念だったー。でもかっこよかったです。とりあえずこのむちむちな感覚は忘れません!そして、触った後のびっくりするくらいの手のひらのさらさら具合も忘れません><!まさか降りてくるとこにあたるとは思ってなかったのでほんとにびっくりしたー。おおくらくん通ったあとめっちゃ動揺してた気がするもん(笑)
  • はけるときにりょーちゃんがいきなり「さいとうかずよしは永遠に不滅です!!!」って言いながら去るのがほんとに面白かったですwww

福井は噂通り見やすい会場でした。アリーナに入った時は全く気にならなかったけど、スタンド前列の揺れがすごくてドラム見ながら酔うかと思いましたがwまんまるで見やすいしすっごく素敵でした。ただ、駅になんにもないのとケータイの電波が全然入らないっていうのがネックかなー。でも、またあったときにはお邪魔したいなと思いました。

*1:しかもそのときは「へっ?」って言われたwww