ただいま

長野から帰ってきましたー。とりあえず今思うことを書き留めておきます。一部ネタバレしているとこもあるので回避中の方はご注意を。
ほんっっとにほんっっっとに楽しかった!心の底から楽しかった!って断言できる。仙台東京福井って入ってきましたが、長野が一番楽しくて、メンバー全員が本当にいい顔してた。誰を見ても楽しそうで、やっぱりえいとさんが笑顔だと客席にも伝染して本当にあったかい空間になるなあって心底思った。本当に楽しくって、そんなあったかい空間にいれるのが嬉しくって。いつもはちょっとなあ…って思ってしまうローリングコースターも今日はすごくよかった。心がこもってるというか、なんかメンバーひとりひとりの力が合わさっておっきなものになったというか。このツアー中に泣きそう、なんて思ったことってほとんどなかったけど、今日は本当に泣く寸前でした。それくらいなんかこみ上げてくるものがありました。いつもはきみくんの挨拶中はおおくらくんを追うのに必死な私ですが、今日はなんかちゃんと聞かなきゃだめな気がすると思って初めてしっかり聞いた。「一生ついてこいよ!」って言葉がすごく心にずしんときた。これからもついていくよ!大好きだよ*><*!!!長野入れて本当によかったです。譲ってくれたお友達に本当に感謝です。ありがとうございました!そして、ご一緒できた伶さんかおりさんありがとうございました!ご一緒出来て本当に楽しかったです!
お逢い出来た方へのお礼や行動記、感想などはまた後日。とりあえず明日という現実に怯えてくるよ…!あと3日頑張れば夏休みだから頑張るです。