書きたいことはいっぱいあるのに

体調崩しました(・・・)昨日帰ってきてからなーんか変だなーと思っていたけど、気づかない振りして過ごしてたらあちゃーっていう(・・・)学校は水曜で終わりだけど、課題やらもろもろで絶対休めないし、明日からバイト4連勤だし・・・orzとりあえずこれ以上ひどくさせないようにしなきゃ。長野でお逢い出来た方にもご挨拶に伺いたいんですが、もうちょっと遅くなりそう。うーん去年の夏もすごい体調崩したので夏は気をつけないとだなあ。とりあえず早く休みがほしい…。頭の中はすっごいお花畑状態でふわふわなのに、体は重いし熱いしでなんだかなーっていう。ご挨拶もそうだし回して頂いたバトンもしたいし、素敵だった長野の感想も書き残したいしー。書きたいことが多すぎるー。