れんじゃー

電車で寝過ごすくらいがっつり寝たらちょっと元気です(笑)家より電車のほうがぐっすり寝れる気がします。あの揺れが最高に気持ちよくて眠くなるんですよね(笑)たぶん山手線一周も余裕でいけるんじゃないかと思う今日この頃です。笑
寝たけど眠いのでれんじゃーはおおくらくんのみー。
タイトルからかっわゆーいってなれるのは相当なフィルター装着してるってことですよねwwwほんとに甘い。福井…いや仙台からデレすぎててひどい(笑)久しぶりにコンサートのことに触れてるような気もしなくもないなあ。すごく盛り上がった!って自分が感じたことと同じことを思ってくれるのが嬉しいなー。きみくんやまるちゃんの連載で読んだ時も嬉しかったけど、やっぱりおおくらくんの文章で読めるとなんか更にテンション上がる。だからこそ連載やってほしいんだけどな…。そしてまたしてもビリヤードネタktkr!!!!ってことでまたもやここの人はにやにやしてちょう喜んでます*^^*だって本当に大好きなんだもん!ビリヤードするおおくらくん!!!狙いを定めるときのあの真剣な顔つきとか大好き。ほんじゃにがあればまた更に技術向上するのにー。いつだかのでほんじゃにのおかげでビリヤードがうまくなったとか言ってたよね?なんかそれを思い出しました。そして、まだまだこれからだよね〜なんて思いつつ読み進んだら砂川さんきーーーたーーーああああ!!!!ちょう懐かしい。久しぶりに見ようかな。また砂川さんのとこにロケいけばいいのに〜。しけてるー!って久しぶりに聞きたい(笑)