残り2カ所

明日から石川ですねー。長野がすっごいよかっただけに、石川もすごいことになりそうな気がしてなりません。散々、櫓が…櫓が…と愚痴グチ言ってきた私ですが、やっぱり今のえいとさんだったらきっといいものを見せてくれる!と思って、暇さえあれば掲示板とにらめっこ中です。そうです、大阪探してます(…)絶対余るだろーと思っていたんだけど…甘かったみたいで><全然譲るの掲示がないのでびっくりですよー。交換と譲ってばっかりなんだもん。そんなわけで、お願いをサイドバーのほうに上げさせて頂きました。余っている方いらっしゃいましたらお譲りして頂けると嬉しいです><よろしくお願いします…!お目汚し失礼します><見つかるといいなあ。オーラスこの目で見届けられますように><!チケ探ししてきます!