祝!

にっき。100日おめでとうございますー!はじまった時は6月まで、っていうのがあったしまさかこんなに続くと思ってもみませんでした。れんじゃーでさえ遅れることがあったのに、100日間毎日ちゃんと更新していて*1ほんとすごいと思います。いつやめるんだろ><なんてひやひやすることもあったけど…。本人が次は200日目指すって言ってるからまだまだ終わりはこないと捉えていいのかな?縛られることなくきみくんのペースでこれからも書き続けてほしいです。やっぱりメンバーとの話やコンサートの話をリアルな言葉で聞けるのがweb連載のいいとこであると思うので。あーおおくらくんも連載やらないかな…!くらりある、本人のお誕生日までじゃなくて続行しちゃえばよかったのにねー。去年はしょっくでお断りしたっていう、くらすますのお話が今年もちゃんとくることを願うばかりです><><

*1:まあ遅れはあったけどその日のうちに更新されてたし