あと4日!

今日は、遊ぶ予定だった友達にドタられたので、ひたすら掲示板に貼り付いてました(笑)で、ぶいえす見てそのままテレビ放置してたら、見逃した任 侠 ヘルパーが再放送してるー!ってことで見始めたらめっちゃ面白くてハマった!それでwebみたら全く同じことを書いてる人がいたので思わず笑ってしまったよー(笑)いやあにんきょう面白かったなあ。これからはちゃんと録ろうー。
無事に大阪2日間入れることになりました!よかった〜!えいとさんのドームでここまで苦戦したのは初めてです。こんなに見つからないなんてほんとに予想していなかったのでやっぱり何が起こるかわかんないですね><次はちゃんとなめずに申し込みしようと思いました(笑)行きはやこばなので、明々後日…日にち変わったから明後日には出発です。準備する時間あるかな?何着てくかとかもなーんも考えてないしなあー。とりあえず、夏の大阪はいつも暑い!としか思わないので、今年も暑いんでしょうね〜。1泊でさえなんでこんなに荷物多いんだろうwってなるのに2泊だったらどうなるんだ><おっきいキャリーで行こうかなー。でもただでさえキャリーって邪魔なのにでっかくなったら更に邪魔だよね…。でも1泊でパンパンなキャリーに2泊分の荷物が入るとは思えないしなあ…。うーん。