帰ってきました〜

随分前に無事に東京に帰って参りました☆東京涼しすぎてびっくりしてます。大阪着いたときも暑すぎてびっくりしたけど、帰ってきたら涼しすぎてびっくり(笑)とってもとっても素敵な2泊3日の旅でした。大阪でもたくさんの方にお逢いすることができたので、行動記・お礼はまた後日書こうと思います。お逢い出来たみなさまありがとうございました!お逢いしてみたいな〜と思いつつも連絡を取ってない方にも芋づる式にお逢い出来て本当に嬉しかったです!そして、よこちゃん3日間本当にありがとううううう!!!本当に行こうか迷っていたときにお誘いの言葉をかけてもらったから、今こんなに幸せな気持ちでいれます。本当にありがとうね!3日間お疲れ様でした!一緒に入れてほんとによかったです♡
コメント・拍手レスほんっっとに遅くなってすみません><明日には必ず><!そして、ダイアリ・ハイクとたくさんのおほしさまありがとうございましたー!