ありがとうの言葉だけじゃ足りないだけどほんと感謝してる

改めて、PUZZLEツアーお疲れ様でした!
本当にえいとさんにとって一回り、いや二回りくらい大きくなった意味のあるツアーになったと思います。えいとさんのコンサートで”オーラス”と言われる公演に初めて入ったんですが*1オーラスだからこそな空気感だったり、特別感、そして長野以上にひとつになったえいとさんを見ることができて本当に幸せでした。オーラスはメインステの真裏でバクステは櫓が被るし、メインステもセットが被ってドラムは見えないしで色々障害も多かったけど、ドラムが全く見えないということで、今回のツアーで初めてロックメドレーでおおくらくん以外の他のメンバーに目を向けることが出来ました。新たな発見が多すぎて自分でもびっくりしたんですけど(笑)本当にみんないい表情していて、最後の最後で他のメンバーが楽しそうな姿、そして、ドラムの前で嬉しそうにおおくらくんを見て笑って歌っている姿を見れて本当によかったです。きっと、見えなかったけどおおくらくんもいい表情していたんだろうな。きみくんの挨拶もオーラスにしてしっかり聞くことができました。ちょっと色々言葉が曖昧であんまり覚えていないんだけど、言ったり言わなかったりする「一生ついてこいよー!」の言葉。今までの言葉はなんか違う、って思っていたんだけど、昨日のその言葉は本当にずっしりと重くて心に響きました。こういう言葉が聞きたかったの!と泣いちゃいました。これからもずっとずっとえいとさんが進む道を応援していきたいな、これからもすっとついていきたい、そんな気持ちになりました。そして、ローリングコースター。今まで見てきた中でいちばんの演奏でした。すばるくんの綺麗な涙にもらい泣き。本当に素敵でした。この人達を好きになれてよかったなってすごく思えた。かんじゃにえいとが大好きです。3ヶ月間ツアーお疲れ様でした!素敵な思い出をありがとう!また更に好きにならせてくれてありがとう、これからもずっとついていきます。本当にお疲れ様でした!またすぐ逢えると信じて、明日からもろもろ頑張るです。

*1:07年の京セラは2日間だけだったからあれは違いますよね