拍手レス

おほしさまたくさんありがとうございます!相変わらず☆と☆の間に数字が挟まっていたり、ずらーーーーっと並ぶおほしさまを見るとびっくりしてしまうんですが、本当にありがたく思ってます。ありがとうございます!ではでは拍手レスです〜。拍手のほうも連日たくさんぱちぱちありがとうございます*
それから、私信。先ほどメールを下さったCさんへ!返信させていただいたので、ご確認して頂けたら嬉しいです。お返事お待ちしております^^*

  • ゆいなちゃん

わーーー!!わざわざメッセージありがとうございます♡♡そしてお祝いの言葉もありがとうございます♡いやいや、めーっっちゃ不安です><だって、あのおおくらくんが主役ですよ…?もうやっぱり主役って言葉と結びつかないもん(笑)たぶん、ドラマ始まるまでずーっと大丈夫かな大丈夫かな…な日々な気がしますwあいばさんもなのでほんとチェックするものが多そうで今からやっぱり不安です(笑)まあ、幸せだと思って頑張ります!(笑)わざわざ本当にありがとうございましたー♡あ、あたしも明日あにめんチェックしてきますね♡笑