前半誌

3誌は結局W誌とd誌を購入。P誌もよかったんだけど*1なんか派手でバイト後に見るのはちかちかしすぎたので保留(笑)とりあえずW誌の手がたまらん(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)!!!手を組んでるの大好きすぎる。これに腕時計あったら最高だったなー♡まるちゃんの腕のもやばい (*´д`*)あと、モノトーンな中にオレンジが入るのがなんかかっこいいなってまるちゃんのページを見て思いました(笑)d誌はとにかく よ こ く ら !です。これに尽きる!(笑)ちょうちょう可愛いよー♡♡おおくらくんが後ろからぎゅってしてて、きみくんがちょっと恥ずかしそうな感じがかわゆい*><*!テキストは目が疲れて読む気になれないので休みのときにでも読もう…。あとおりすたも買いました。これはしっかり別で感想書きたいなー。ただ、ずっと気になってるのがセッションの登場のときにおおくらくんが持ってたグリーンのれんじゃーのぬいぐるみ。これセッション始まってからおおくらくん投げ捨てて、おおくらくんの右足の近くに転がってたんだけど*2これが一体いつしんごの手に行き渡ったんだろう?アンコールのときかな?ひとつのうたらへんのときにはもうしんごが持ってたんだよねー。そして写真みたら、ジーパンにぶら下がってるし(笑)うーん謎です。
あにめんも見てきました!ゆいなちゃん*3のとこでめっちゃかっこいいい!!!ってなってたからすっごい楽しみにしてたんだけど、もうめっちゃかっこよかった!!!!これも買いたかったんだけど、財布に2010円くらいしか入ってなくて微妙にたりなくてとりあえず今日はガマンしてきました。でもかっこよかったなあああ。思い出しただけで(*´д`*)ってなれる(笑)
明日はエイトの日!ってことでえいたーさんたちとご飯です♡初めまして!な方から1週間ぶりな方まで(笑)色んな方に逢えることになったので楽しみです*^^*思い返してみれば、去年のこの日はえみちゃん*4と一緒に椿くんのロケ地巡りをしたなーってなんだか懐かしく思ったり。ロケ地巡りすっごい楽しかったなあ♡明日も楽しい1日になりますように!ってことで、お風呂入って寝よう。

*1:おおくらくんがきみくんの膝で寝てるのとか!!!

*2:なんか変なとこ覚えてる自分が気持ち悪いwww

*3:突然お名前出してすみません><

*4:またまた突然ごめんね><