8月8日

昨日はえいたーさんにお逢いしてきましたー。ってことで昨日のお話。トラバ飛ばさせて頂きまーす!今度こそ失敗しませんように><!!
この日は1日暇だったんですが、集いに来られる方がみなさん夕方からの方だったので、ふらふらしてればいいかなーなんて考えていたら、前日に伶さん(id:infinity8_516t)からメールいただきまして、集いの前にお茶してきました。伶さんと一緒にカミコンに入られるしいさん(id:aoshoi)と3人で。しいさんにお逢いするのは1週間ぶりです(笑)東京と広島っていう距離を感じさせないくらいですね…をたくってすごい♡(笑)基本的におおくらくんの話が多かった気がするんですが、まるちゃんも結構話題に出た気がします。とりあえず、やすくん担を目の前にして色々失言してしまって大変失礼しました!!!カミコンに行こうよとものすごいお誘いを受けましたが、とりあえずあたしは手を引いておきます(笑)なんだかんだでしんごのことも話したような…(笑)とりあえず、アカイシンキロウのダンスがないと知らせた時の伶さんの落胆っぷりが面白かったです(笑)29日にすり替わってくれることをまじで祈りましょううう><><!!!踊らないアカイシンキロウなんてアカイシンキロウじゃないですもんね><!それから、大山田でコンサート、は絶対にいつか実現してほしい…!!倍率恐ろしいのは目に見えてわかってるけど見たい♡
伶さんとしいさんとお別れしてから、えいたーさんとのご飯へ。メンバーは、シホリーノさん(id:shiholeeno)・ななさん(id:nana-7a)・ユウコさん(id:yuko_eighter)・イチコさん(id:syrup59g)・とくさん(id:greentd8109)・麻知子ちゃん(id:machiko_8)そして初めまして!なちかさん、それからあたしの全8名。8月8日にとりきで8人でご飯なんて素敵すぎる*><*!
麻知子ちゃんが持ってきてくれたおりすたを広げてツアーの話をしたり、ちょこちょころめすのことを話したり、イチコさんとはよこあい*><*!なトークを広げたり、きゃん!の今後やってほしい組み合わせとロケを妄想したり色々お話したけど、いちばん印象が強いのはしんご…ですねえ(笑)今回のツアー中に何度かしんごのしつこい昭和なファンサ(笑)をいただいたんですが、その話がこんなにもウケるとは(笑)てゆか、この話題がおーくら担からしんご担になっちゃえ!なんて話題へ転換するなんて話した本人は思ってないですからwwwしんごの想いは一方通行で終わらせますよ(笑)しんごうちわも持ちませんから!!!(笑)てゆか、こんだけ盛り上がったってことはみなさんしんごが大好きなんでしょ!そうなんですよね?(笑)とりあえず、しんごの話題になったときにあたしの顔見て笑うのはやめてくださいwww>ちかさん、ななさん どうリアクションしていいのかわかりませんwww盛り上がるネタの鉄板はしんご!ということでしょうかね(笑)笑いすぎと必死に否定しすぎて疲れました(笑)普段こんなにいじられることがない、というか7人に一気にいじられるなんてことがまずないのですっごい新鮮でしたけど(笑)
なんだかんだで1日中しんごのことばっか話してたような気もしなくもないです。まあ楽しかったんでいいんですが(笑)急なお誘いの中ご参加下さってありがとうございました〜!伶さん、しいさんありがとうございました!みなさま楽しい時間をありがとうございました♡また遊んでやって下さいね♡