イルカちゃん

もうバイトで疲れきってぽっきり折れそうだったんですが、スタッフさんのドラマブログを読んだら自然に笑顔になってなんかもう疲れとか吹っ飛ぶくらいの勢いでした。こういうときをたくってなんて素晴らしい生き物なんだろうと思う(笑)疲れたり、嫌なことがあっても、元気をくれる人や笑顔にしてくれる人がいるってなんかもうそれだけでありがたい。をたくやってると楽しいことばっかだから、頑張ろうと思える。ほんとに自分の中でえいとさんやおおくらくんの存在って相当おっきい気がする。
で、話がそれちゃったけど(笑)おおくらくんが可愛すぎるよー!こんな可愛い裏話を伝えてくれるスタッフさんに大感謝です♡イルカちゃんをずーーっと抱えたままなおおくらくんがかわゆすぎる(*´д`*)脳内でこの枕を抱きかかえたおおくらくんを想像したけど、かわゆい(*´д`*)以外に言葉が見つかりません♡あーーーもうなんてかわゆいんだろううう〜〜〜♡♡♡想像だけで相当にやにやできるのに、これが映像で見れちゃうんだもんねー♡あー心臓持つ気がしない♡ただ気になったのは、イルカちゃんと一緒に写るハットですがね^^まさかこんなの被ったりなんてことはないですよね^^^^?やすくんはたいようくんとご飯行ったみたいだし、次は是非おおくらくんとご飯へ行って欲しいなあ。
そんな訳で初主演だしね!ってことでろめすカテゴリを始動しようかと思いますー。ドラマはもちろん、こういう裏話もいっぱい書けそうで楽しみ♡