てれび誌

ろめす載ってましたね〜!コンビニで立ち読みしたんだけど、ボロボロになってたのでまた本屋さんで買おうと思います。とりあえず、おおくらくん×ラブラドールたまらん・・・(*´д`*)!めーっちゃかわゆいよー!愛犬がラブだって聞いた時は、なんとなく黒のラブなのかな*1と思ってたらイエローのラブでなんかすっごいテンション上がった〜。なんとなく、黒のわんこよりイエローのわんこのほうがおおくらくんに似合う気がする。雰囲気とか柔らかく見える気がするし。それにしてもかわいいなあー!「かわいい」これしか出てこないや(笑)池鉄さんとの3ショットも可愛かったなあ♡写真からすっごい現場の雰囲気が良さそうなのが伝わってきてなんだかほっこり。おおくらくんが着る白Tシャツにベストがかっこよすぎてたまりません。今月のW誌とかあとあんあんとかもそうだけど、めっちゃ似合う。かっこいいよー。
それからがいどの連載はやすくん。ざっとしか読んでないからインタビューの内容もあやふやなんだけど、確か舞台のことだったような…?違ったかなあ。5周年だからちゃんと企画してくれるがいどさんがあったかすぎるよー。折角だし、ちゃんと集めようかなあ。

*1:個人的にラブ=黒なイメージ