にっき

なにやらきみくんがお仕事がありそうな感じを匂わせてますがなんかあるんですかね?筋肉痛になるくらいバスケだなんて、月9きちゃうーー?ライバル役きちゃうーーーー?なんて期待せずにはいられないのですが♡きみくんのバスケ姿っていつ見てもときめくのでこれが現実になってくれたらなー♡嬉しすぎてたまんないんだけどな*><*まあ個人的にいちばんの願いはあいばさんのドラマのバーターできみくんもパパ役っていうことですがね♡あーよこあいがみたすぎる。久しぶりにあらしいずむで一緒にBBQやってた写真でも見てこようかな。そんな訳で明日は高校の友達とBBQです。そのあとは急いで退散してバイトに行きます。4連勤がやっと終わるよーーー。ほんとにスケジュール組むのが下手すぎて自分でも嫌になる^^をたくな予定だったらいつだってどんとこい!なんだけどなー(・・・)朝早いしもう寝なきゃなあ。久しぶりにあらしさん聞いたらテンションあがってきちゃった(笑)国立までなんだかんだで2週間ちょい!楽しみ*^^*