こすめとかげーむとか

[,right]今日はずーっと入りたくても入れなかった*1ジルのカウンターに行ってきました♡お盆ってこともあってか、いつもよりは空いてたような気がします。出てくるものみーんなピンクで可愛くってBAさんもめっちゃ可愛くってテンションあがった〜!タッチアップしてもらってジルの手鏡でチェックした時は女子に生まれてきてよかったと本気で思いました(笑)手鏡めっちゃ可愛かったな〜。持ってるだけで女子力上がりそうだから欲しい(笑)買ったものなんかはグループダイアリのほうでそのうちゆっくり書きます。興味のある方はどうぞ(笑)ジルのあのお花の匂いが苦手だったはずなのに、なぜか大丈夫というかむしろいい匂い!と思えるようになったのが不思議。もうカウンターにいるだけで幸せ〜*><*だったので、ちょっとハマってしまいそうです。ジルコスメって持ってるだけで幸せになりますよね!そうだろうなと思ってたけど、実際手にしたときに更に実感しました♡あーもう可愛すぎる。やっぱりあのチークが欲しい。テスト終わったらお疲れ様!ってことで買っちゃいそう。てゆか、テスト頑張ったご褒美に買う!
そして、買い物したあとはGAMEを見に行ってきましたよー。行けないと思っていただけに行けることになって嬉しかったです〜!伶さんありがとうございました♡かるーく感想を追記に。
とりあえず、最初に楽屋と生中継みたいな感じで映像が流れるんだけど、全力でたけるくんがかっこいいです。かわいすぎです。たける熱が下降気味だったけど、最初の楽屋の映像で最高潮になるくらいたける熱が上がりました。それくらい可愛かった。そしてなんと言っても神木くんが可愛い!調べてみたらあたしの弟とタメでした。こーんな可愛い高1がいるんですね・・・!うちの弟なんか比べ物にならないくらい可愛い。とにかく、たけるくんと神木くんがひっつくたびにカワイイー♡の連呼でした(笑)相変わらず出来る子すぎてまんまとたけるくんに引き戻された気分です(笑)生でふぃっつのダンスが見れたのが嬉しすぎたー♡誕生日イベのときはやってなかった…よね?(曖昧)これからもひっそりこっそりたけるくんにくっついていこうと思いますー。

*1:場違いな気がして。笑