こくりつ

ちけが来ました〜。朝からままさんがそわそわそわそわしてたのが面白かったです(笑)去年に引き続きアリーナで見れることになってびっくりしてます。絶対スタンド上段だと思ってたんだもん・・・!期待しないほうがやっぱりいい席がくるのかしら・・・。ちけの色が黄色で可愛いー!30日はちゃんと紫でちょっと考えてるのかな?なんて思ってしまいました。*1とりあえず、グッズのみにらでぃっしゅ栽培キットが気になりすぎる(笑)天才庭師の発案ですかwwwバイトのシフトによっては27日にグッズ買いに行こうかなー。あいばさんのビジュが絶好調に好みすぎるので散財注意せねば…!!!

*1:おおくらくんお祝いした公演のチケも緑だったし