にっき。

あたしが考えていた以上にきみくんが忙しそうでめっちゃ気になってます。ほんとになんのお仕事なんだろー?大好きなみつるに構ってやれないくらいってなんのお仕事・・・?謎すぎる。ごりらくんのラジオってれこめんかなあ?相変わらずしんごのことをごりら君って呼ぶ照れ隠しなきみくんが可愛い(笑)最近、しんごのことをなんて呼んだらいいのかわかんなくて「ひな」って顔でもないしなあってことで「しんご」呼びしてるけど、なんかしっくりこないというかなんというか。まあいっかしんごで(笑)仙台ラストのMCでしんごの呼び方を考えよう!ってなって、決まらなかったからこれから他の場所でも考えよう〜的な話になってたけど、たぶん仙台でこの話出たっきりだよね(笑)まあそんなもんだろうけど(笑)