拍手レス

きみくんかっこよかったですねえー♡色白であの角度から真っ赤な目をしたきみくんが映ったときにはかっこよすぎてどうしよう…><!ってなったけど、キャラメル色のスーツにグラサンな人を見たときには爆笑に変わりました。何あのグラサンwww誰あのインチキプロデューサーwww普通に黒のスーツで黒緑メガネにしておけばよかったのにー!そこが勿体無い。でもここがかんてーれクオリティだと言われたら納得な気もしますが(苦笑)予告だけであんなに映ると思ってなかったので、来週ちゃんと1時間耐えられるのかしら…*1と今からちょっぴり不安です。それにしてもしゃくれてたなあ…。笑
追記は拍手レスです〜☆空パチもありがとうございます♡そして、下の記事にもたくさんおほしさまありがとうございました!今日は1日アンテナがお祭りで楽しかった〜!やっぱりメンバーのお仕事決まった日ってなんかおめでたい空気が流れてていいですよね〜♪そろそろまるちゃんのお仕事決定でお祭りにならないかなー。

  • ゆうこさん

コメントありがとうございました!絶対売り子さん楽しそうですよねー♪次々にやってくるをたくを見て、この人○○くんが好きそう!とか色々考えてたらあっという間に終わっちゃいそうですよね〜!なんかこういうお仕事を主に紹介している会社みたいなのがあって、そこに登録するといいみたいですよ☆もし必要でしたら教えますので仰って下さいね^^*

  • ちよさん

わざわざコメントありがとうございました〜!メールでお伝えした通りなので、お礼のみにさせていただきますね!ありがとうございました☆

*1:もちろん萌えといんちきぷろでゅーさーっぷりに。笑