ゔぁんぱいあ

朝からアンテナが祭りになってるー!遅ればせながら祭りに参加させていただきますよ!きみくんの「忙しい」は大抵ドラマですねww個人的には、バスケだったりぱぱさんだったりな希望だったけど*1吸血鬼も吸血鬼で萌え以外のなんでもない感じですねえ。楽しみー♡色白であんなにも男前な人が吸血鬼だなんて似合わないわけがない♡全くドラマはみたこともないですが、今日から見ようと思います!(もちろん予告目当てですがw)追記に記念で記事を貼っておきます。

 関ジャニ∞横山裕(28)が、25日放送のフジテレビ系「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜」(火曜後10・0)にヴァンパイア役としてゲスト出演することが17日、分かった。
 ジャニーズ事務所の後輩、中山優馬(15)演じる主人公と敵対する吸血鬼だが、「優馬くんのヴァンパイア姿は貫禄がある。僕も負けないよう頑張る」と、主演をはる後輩にエール。
 同じく吸血鬼役で出演中の事務所の大先輩、近藤真彦(45)とは横山のデビュードラマの同局系「ドンウォリー!」(98年)以来11年ぶりの共演。「めっちゃ緊張しました」と冷や汗をかいていた。
ttp://www.sanspo.com/geino/news/090818/gng0908180504000-n1.htm

*1:パパ役はまだ望み捨ててないですが!!