DVD!

れこめんで発表かと思いきや、まさかすばるくんのれんじゃーが最初の発表だったのでびっくりしちゃったけど(笑)DVD発売嬉しいー!まさかこんなに早く手にできるとは思わなかったけど・・・。23日って秋のGW中だから、結構早くフラゲできたりするのかな?なんて思ってますけども。ライブDVDって出るのに4ヶ月くらいかかると思ってたから、ほんとに早くてびっくりしてます。早く見れるのは嬉しいけど、手抜きじゃないよね?wなんてちょっと逆に不安になる(笑)オフショット満載なのももちろん嬉しいけど、それよりなにより!ブリュレと一秒KISSにマルチアングルを!!!というのがいちばんの願いだったりするんですが…どうかていちくさんお願いします><><><!!!!!!
とりあえず、鑑賞会しましょうね♡>東京近郊にお住まいのお友達さん方面