すたっふぶろぐ

ハルかわゆーい(*´д`*)!正面ももちろんかわゆいけど、なんといっても後姿!おしり!かわゆすぎる〜*><*!やや太っちょだったりするところはおおくらくんにそっくりですね(笑)やっぱりペットは飼い主に似るんですね♡(笑)早く動く成島×ハルがみたいなあー><!お散歩シーンもあるみたいだし、ほんと楽しみだなー♪ろめすのことを色々想像してるとふわんふわんしてくる(笑)こんなふわんふわんできる情報をくださるすたっふさんに感謝です。ドラマのブログをこんなにちゃんとチェックするのめいちゃん以来ですもん。それにしても、引っ張り回して笑うおおくらくんに、引っ張り回されて笑うやすくんの想像が容易にできる…wwwじゃれあう2人の様子も見たいなー。なんて。
・・・DVDオフショット期待しておこう♡