DVD詳細やら

とりあえず今聞いてたのをぽちぽち。

  • 東京ドームと京セラの模様(←これいつのですか?)
  • 先週言ってたしんごのCMはドッキリ
  • タイトルは「ガチでやりました!むらかみしんごの夢叶えちゃいますSP」
  • CMのタイアップ→うまくいったらCDデビュー
  • ってことでしんごのレコーディング中にすばるくんがいったり
  • しんごのダンス中にりょーちゃんがいったりもした
  • 3ヶ月かけてどっきり仕掛けた。1ヶ月だまし続けました
  • メンバーそれぞれにちょっとしたドッキリあり
  • メンバー全員によこちゃんが仕掛けた
  • 最高傑作らしい
  • 一切バレずにやりました
  • しんごが家族に言って嬉しそうにしてたから、バラすの心痛かったそう(笑)
  • 大人がしんごに本気で謝りにきた(笑)
  • 1ヶ月くらい模様を抑えてある
  • 普通なメンバーの姿がみれる
  • 先週のれこめんを聞くまるくらの様子もあり(←楽しみすぎる!!!)
  • 普段のメンバーの関係性、空気感がみれる。素のえいとがみれる
  • 編集にきみくん
  • 軽く1時間越える
  • スタッフさんも一流の方

だかられこめんにカメラ入ったのか〜。なるほど。ぶっちゃけ、本編より特典のが楽しみになってきた!!!!(笑)