なつまつり

昨日は、ちよさん(id:chiyorin6)にお誘いいただきお祭りに行ってきました〜。そんなわけで昨夜の行動記。
まずは、ちよさん・つやのさん(id:imi_j)・あおいさん(id:aoiumidolphin)・わたるさん(id:wataru0509)と一緒にお祭りへ。ちよさんのリサーチのおかげでおいしいお店のご飯やら飲み物を買い込んでちよさんのお家でれこめんをBGMに飲み食い。よこ担お二人、ひな担お二人におーくら担1人…って完全にあたし場違いwと思っていたんですが(笑)めちゃくちゃ楽しかったです。ふわふわしながら一人でおおくらくんにきゃっきゃしててすみません(笑)ここ最近おーくらーいっぱい!な場にいることばっかりだったので、ものすごく新鮮でしたww手相の話で盛り上がったんですが、わたるさんはきみくんと同じ手相でしたよ〜。ガラスのハートの持ち主!ちなみにあおいさんとあたしはしんごと同じくKY線の持ち主ですww
そしてお仕事終わりのりょうこさん(id:smilydays)が合流。ワインにおつまみありがとうございました〜!きみくんの「行くぞごらぁ〜!」がかっこよすぎてときめきました。あれの着ボイスほしい。
それでつやのさんとわたるさんが明日の予定やらでお別れして、ひな担2人にやす担おおくら担となったんですが、まさかのおおくらくんの質問が!(笑)ここがいいんですっ><!って言ったあとのお三方の頭の上にはてなマークが浮かんだのが面白すぎましたwポカーンとさせてしまってすみません(笑)それから47の写真の話のことなんですが、あたしが好きなひなの写真はこれです。[,w120,h160,left]これがかっこよくて思わず買ってしまったライブフォトの第5弾。
終電の関係でりょうこさんとお別れ。ちよさんとあおいさんとあたしという更に場違いな場になった気もしつつだったんですが(笑)普段しんごの話をがっつり聞く、ということがあんまりないのですっごい新鮮でした。あたしはどっちかっていったらしんごは「かっこいい」なので、ひな担お二人が口を揃えて「かわいい」というのが新鮮でした。そして、しれっと「わんこってなんですか」って質問してすみませんwww茶髪に短髪なしんごはわんこなんですね!了解です!(笑)
ちよさんお誘い下さって本当にありがとうございました〜!お邪魔しました。片付けもしないで出てきてしまってすみませんでした><すっごい楽しかったです*><*またイベント会場で!お逢いしましょう!また遊んでやってくださーい!ありがとうございました*^^*