ぶざーびーと#07

今期いちばん好きなドラマです。てゆか、基本的にやまぴーの出るドラマってハマってる気がする。でも、ぶざびは特に!です。もう毎回きゃあああーー*><*!ってなる。ベタな恋愛ドラマ大好き!これぞ月9!な感じがもう見ててたまらん。北川けいこちゃんも個人的に苦手な女優さんだったんだけど、これ見始めてからはかわいい〜!に変わりました。毎回思うけどけいこちゃんのメイクが綺麗で好きです。あんな扇睫毛がほしい…。そして、あのさらっさらでつやっつやなストレートが本当に羨ましいです。やまぴーはかっこいいし、まいとしゅーじのベタな感じもたまらん><!てゆか、しゅーじの関西弁が可愛すぎました!小瀬さんかっこいいしもう早く来週にならないかなーって終わったばっかなのに思ってます^^バイトの日は録ってたけど、たぶん最終回前にまた再放送するだろうし、録ろうかな〜。こんなベタな展開になる恋愛がしたいですwあー恋したいよ〜><!合コンでもセッティングしてもらおうかなあ(笑)