あくしゅかい

ハイクにもちょっと書いた通りなんですが、行ってきちゃいました♡一応、隠しますね。そして、作ろうかなーと1年くらい悩んできたえけびカテをこれを機につくっちゃいました(笑)

  • 元々えーけーびー自体はBaby!〜のときから好きで(笑)番組も録画して毎週見ていたんですが、ついについに逢いに行ってきちゃいました*><*とりあえず、いつもいる場所とは打って変わってだったので、男のをたくばっかですっごい肩身狭かったー><こう考えるとじゃにコンにくる男子の気持ちがちょっとわかりました(笑)
  • 12時すぎ?だか定刻に始まって、会いたかった〜10年桜、MC(むちゃぶり)、涙さぷらいず、MC、言い訳めいびーでした。握手だけだと思ってたので、まさか歌も聴けるしMCも聞けると思わなかったので美味しいなーと。慣れない男をたのノリがすごくてびっくりだったけど、ステージで歌って踊る彼女たちはきらっきらでめーーーっちゃかわゆかった!やっぱり団体のアイドルが好きすぎる♡コンタクトと双眼鏡忘れたのが今日いちばんの後悔です。
  • それから組み分けが発表。1レーンがあっちゃん・あみなちゃん・ともちん、2レーンがゆうこちゃん・さえちゃん・さやかちゃん、3レーンが麻理子さま、はるにゃん、ゆきりん・4レーンがまゆゆ、とも〜みちゃん、えれなちゃんという組み分けでした。とりあえず、どこに行こうか全力で悩みましたwww個人的には麻理子さまととも〜みちゃんが好きなので、どうしよう><と。
  • 整理券の番号がほんとに後のほうの番号だったので4時間くらい待ちに待ってステージへ。結局悩みに悩んで3レーンに行きました。そのときがちょうどタイミングよくて握手中の人もいないし、後も続かないしで、ちょっとゆっくり出来たほうだったのかも♡ちなみに並びは、ゆきりん→麻理子さま→はるにゃん。
  • ゆきりんはテレビで見るよりもずーっと可愛かったです!お嬢様雰囲気漂いすぎてる。ちょうかわゆい。そして、麻理子さまの顔のちっちゃさはハンパなかったです。目線は全く同じだったのでやっぱり同じくらいなんだなーと。ちゃっかりちょっとお話してしまいました*><*ほんっとーに可愛い!美人!スタイル抜群すぎて同じ人間とは思えなかった(笑)そして最後がはるにゃん。テレビやらドラマでずっと可愛いなーとはずっと思ってたけど、生で見たらめーっちゃくちゃ可愛い!こーんな可愛い子がおおくらくんと共演してたってだけでなんかもうすごい嬉しかったです(笑)握手し終わって両手で手降ってお見送りしてくれたんだけど、そのときの顔がもうすっごい可愛い笑顔でちょうときめいた(笑)
  • めーっちゃくちゃ可愛くて終わった後はほわんほわんしてました(笑)ものすごい暑かったし、昨日の疲れもあんまり取れてないしでちょっとフラフラだったけど、行ってよかったです。劇場も行ってみたいなーなんて思ってしまった*><**1良い目の保養になりました♡アイドル万歳♡(笑)楽しかったー!ここまで読んで下さった方いらっしゃったらありがとうございました><!

*1:一緒に行ってくれる人いないけど><