2日目終了ー

国立からただいまでございます。今日は坂本くんと健くん、バードさんと森アナが観に来てたみたいです。Jの二人は見てないけど、アナのふたりは見ましたwww昨日はとーまくんとりょーちゃん、きすまいが来てたそうです。りょーちゃん24時間もあるのにタフだなー。にのちゃんが嬉しそうに昨日にしきー*1きたってことを話してたので、とりあえずMCは書こうかな。*2あときみくんの話題も出たよー☆肉眼であらしさんの汗が飛び散るのが見えるくらいの距離からあらしさんを見れてほわほわです。もうこんな距離で見れることないだろうな…今年の運はここで吹っ飛んだ気がしますwwwとりあえず明日はがっつりバイトなので今日はもう寝る。24時間ももしかしてのことを考えて一応全部録ってあるので、にぃには時間できたらバスタオルをお供にみまーす。

*1:にのちゃんの中でのりょーちゃんのあだ名らしい

*2:メモ取ってないからちょう曖昧だけど