今日からテストが始まってしまいましたorz予想はしてたけど予想以上にしんどい…!今週本気で辛すぎる><><!早く土曜日になってほしい。早く解放されたい(笑)とりあえず毎日検査項目とにらめっこです。でも意味が分かんない(・・・)そして未だに謎なのがりょーちゃんのいんふるの検査で尿検査を受けたということです。尿検って必要なの?要らない気がするんだけど…勉強不足なだけ(´・ω・`)?謎すぎる。
それから土曜日はおーくらーのお友達とご飯に行ってきました♡これはテスト終わったら書かせて頂きますー。よし、勉強してくる!もしかしたらダイアリ閉じるか一部公開にするかもですが、そうなったら頑張ってるんだなとでも思ってやって下さいww笑