W誌だけみた

あらしさん単独表紙のためW誌だけおうちにありました。とりあえず、白衣っていいね!かっこいい!!えいとさんが白衣ってなかなか見ることのない格好だからか余計にときめく♡(笑)誰よりも白衣が似合っていたのはきみくんだと思います。めーっちゃくちゃかっこいい!それにプラス眼鏡ってとこがをたくのつぼをつきすぎている気がします。ちょうちょうかっこいいーーー!!!!たまらんです♡そして同じメガネ男子ってことでまるちゃんもつぼでした。かっこいいよーーー。あたしが就職するとこにもこんな素敵な先生がいたらいいな(・・・)おおくらくんもかっこよかったです♡テスト終わってからじっくり読もう!と決めたのでほんとぱらぱらーっとしか見てなくて、記憶が(・・・)よこまるがかっこよすぎておおくらくんの記憶が薄い(笑)まあ終わったら見るよ!スーツはきみくんのがサバスーツみたいに見えて思わず本間D再び…!とか思ってしまった(笑)
ダイアリ閉じる気でいたけど、よくよく考えたら今週は2人のお誕生日もあるのでそのままにしておくことにします。今日カレンダーめくったらちょうちょう満面な笑みなやすくんが出てきて本気でびっくりしちゃった(笑)なんかやすくんの笑顔めちゃくちゃまぶしい(笑)