じゃにべん

久しぶり?にBSで見た気がします。おおくらくんが成嶋仕様でくるくるだったけど、ちょーーーーーーうかっこよくてなんかもう久しぶりにこんなにきゅんきゅんした気がします。たぶん、あの黒のシャツっていう衣装も個人的にツボだったからかなあ。テレビに向かってこんなにかっこいいかっこいいーーーってなったのいつぶりだろう。ちょいちょい抜かれる笑顔が可愛すぎるし、右上にちょこっと映ってるだけでときめいたもん・・・ってどんだけおおくらくん不足だったんだんだろうwww5月〜7月はコンスタントに生身のおおくらくんに逢えてたから余計なのかなあ。正直、右上の人のひとつひとつの仕草や表情に夢中になりすぎて番組の内容ほとんど覚えてません☆(・・・)早くドラマ始まってほしい。毎週きゅんきゅんしたいです。ドラマってほんといいお仕事だよなあ。お金かからずに毎週決まった時間に見れるんだもん。なんて素敵なんでしょーーーっ*><*笑