9月5日の行動記

書きたかったのにテストで書けなかったのでちょう今更ですが…。5日におーくらーのみなさんとご飯行ってきました!かなり今更なのでトラバ飛ばさないので気づいて下さいね(笑)
メンバーは、大阪でかなりお世話になったよこちゃん(id*yoko-8)、そして上京してきてから毎月あってる気がする麻知子ちゃん(id*machiko_8)、そして初めまして!なサオリちゃん(id*crybabyxx)とあたしの4名でまたしても神田のとりきです(笑)サオリちゃんはダイアリの雰囲気通りな感じでふんわりとした優しい方でした*^^*美味しいお水も入ったせいもあったりで初対面にも関わらずほんと馴れ馴れしくってすみません…><でも酔っぱらったおおくらくんのマネできゅんとしてもらえたみたいでなによりです(笑)もう1週間以上前のことなので何話したっけな…とちょっと曖昧なんですが(笑)メンバーで恋人や結婚するならみたいな話とか、おおくらくんを好きになったきっかけとか。あとサオリちゃんのアントーニオ様の登場には全力で笑ったwwwなんで持ってるのwwwって感じなんだけど、あれはかっこいいんだもんね!一番前が定位置なんだもんね!ってことで(笑)ダイアリのこととかファンサとかまあ色んなぶっちゃけ話も面白かったです。やっぱりそう思ってる人いるんだ〜って話せて逆に自分だけじゃなかったって安心したというか。あとえいとさんの今後、みたいな話もでたなあ。5時間って長いように感じるけど、すっごーくあっという間な時間でした。やっぱり楽しい時間はすぐ過ぎちゃう><よこちゃん、麻知子ちゃん、サオリちゃん楽しい時間をありがとうございました!多人数でわいわいももちろん楽しいけど少人数でがっつりも楽しいーー。まあえいたーさんと過ごしてる時間はいつも楽しいんですがね*^^*また遊んでやって下さいなー!