vol.1〜7

更新頻度が高すぎて感想書くのがついていけない…><!!嬉しい悲鳴ですよね。今のとこ写しは溜めてません☆読むのはもちろん書くのすら楽しいんだもん(笑)一応ないっては言ってたけど、お互いの交換日記みたいになったらおおくらくんのだけじゃ意味分かんなくなるよなあ…ってことも考えてやすくんの文章も初めて写してるんですが、やすくんの文章写してると頭にはてながいっぱい浮かぶよー(笑)この言い回しでいいの?え、これって文章変じゃない?って思いつつ、そのまま写してるけどね。連載のことを書く機会も増えるだろうし、ってことでカテゴリ出動です♡個人的なこだわりで、カテゴリは全部小文字のローマ字!と決めてるので、「倉」もローマ字で(笑)追記に感想ー。はいくにも書いてるので重複してるとこもあると思いますが、気にしないで下さい(笑)

  • vol.1

おおくらくん曰くやる気ない顔の顔文字がかわゆい〜。えーゆーやらSBだと猫に表示されるみたいですね?「猫がいっぱい」って感想を見かけて、猫?となったんだけど、そういうことなのかー。をたくはこの教養のかけらもない!おおくらくんの文章を待ち望んでいたので本当に嬉しい限りです。やっぱりこういう感じのほうがおおくらくんに合ってると思うんだけどなー。れんじゃーのはきちきちに文が詰まっててなんか堅いから好きになれない…。
(〜´Д`)〜
↑なんかこいつは可愛くない。やっぱり、〜(^Д^〜)こっちがかわゆい♡♡

  • vol.2

名古屋でも相変わらずの雨男っぷりを発揮してるんですね(笑)世界のたっ ちょんとか言っちゃうとこが可愛いよー*><*

  • vol.3

写真がすごく綺麗ー!そして「僕ちん」呼び♡なんか可愛くて好きなのです、おおくらくんの僕ちん呼び♡♡お茶目なのが更にお茶目な感じがして♡やたら改行して文章を書くのがたけるくんらしい…。をたくの心を掴むのが上手い人はやたら改行するんですか?wキラキラは人間を高揚させるというのに納得です。

  • vol.4

ドラムRecったんだあ♡♡めちゃくちゃ楽しみ♡♡♡おおくらくんの文章でライブとかドラムっていう言葉が出てきたのが久しぶりな気がして、なんだか無性にドラマーなおおくらくんを見たくなりました。DVDまであとちょっと!
Recって言葉を多様して、かっこいいって言っちゃうとこがまた可愛いし、最後の「言ってみたぁよ」が可愛くてきゅーーーん!でした。「たぁよ」って!可愛い!やっぱり女子!(笑)

  • vol.5

二人で飲んでていきなり「クランベリーってあだ名どう?」って振られても回答に困る…wwwやめてもらえるかなあ?なんていいつつ、気に入っちゃってるって、内心嬉しいんじゃないの?(笑)でも普通に「クランベリー」って呼ばれてもなんか振り向きづらいような気もしなくもないけど…おおくらくんは笑顔で振り返るのかなあ?やすくんがくらんべりーと普通に呼んで、おおくらくんがどういうふうに受けるのかが見てみたい。

  • vol.6

あんまりDVD出る実感ないけど、言われるとああもうすぐなんだってなりますな。ていちくのすたっふさんお疲れ様ですー!なんかのWSのやつ見たけど、おおくらくんがめちゃくちゃ爆笑してたから相当面白いんだろうなあ。てゆか、そのWSだけであたしもかなり笑ったけど(笑)「だすよ」推しなのがカワイイ〜。「ですよ〜」って言ったのにわざわざ「だすよ〜」って言い直すとこがかわゆい♡

  • vol.7

くらりょーーー!おおくらくんってほんっとりょうちゃんの出てるドラマ好きだよね。てゆか、りょうちゃんのこと大好きだよね♡♡それをいつもりょうちゃんがてきとーにあしらってる感じが好き(笑)おおくらくんからの片思いってここくらいしかないような気がするからみてて楽しい♡笑