新番組!

大型連休の始まりですね…!今日はバイトだったんですが、想像以上にすっごい人で7時間ぶっ通しで働くことになってしまいしんどかった…orz新宿着いたときも今日人多い…!って思って混むのかな><なんて思ったら予想的中してしまった><><明日もこんななのかなーと思っただけでなんか萎えそう^^^^明日も頑張ります。今日はめでぃきゅっとにお世話になります(笑)
そして、全然アンテナ回る暇もなかったんだけど、帰りの電車で覗いたらきゃん!の後は深夜で関パニだそうでこれって昇格って言っていいのかな?15分番組っぽいけど番組の内容からして楽しみすぎるー!!きゃんが終わるって聞いてすっごいショックだったんだけど、すぐにこうしてお仕事がもらえるってありがたいですね*><*♡体を張ってって芸人じゃん!って思うけど、それでこそえいとさんですよね♡♡そして、番組テーマ曲とかつくるってことは、おおくらくんのRECったのはこれで使われるのかな?とにかく楽しみすぎるよー!なんだかんだで再来週くらいから始まるんだ!楽しみ楽しみー!追記に記事を貼っておきます〜。

剛&関ジャ/ニ新冠番組同時スタート
 K/in/Ki K/id/s・堂/本剛(30)と関ジ/ャニエイトがそれぞれ、テレビ朝日で新レギュラー番組を同時にスタートさせることが18日、分かった。剛の「24C/H△NNE/L(ツ/ヨチャ/ンネル)」(10月7日スタート、水曜深夜1・21)と、関ジ/ャニエイトの「関パニ」(同日スタート、同1・36)で、2番組は2枠連続での放送となる。
 「24-」では剛が毎週、人生の中でかなえたい100項目をクリアしていく。「見てくださる方々にたくさんの希望を与えられるようまっすぐに楽しみたい」と抱負。「関パニ」は、関ジ/ャニエ/イトが体を張ってゲームや企画に取り組むエンターテインメントチャレンジ番組。メンバーの丸/山隆/平(25)は「関ジ/ャニエ/イトの自由さがテレビ初で大公開される時代がついにやってきた!!」と意気込む。
 両番組とも、出演メンバーが、番組テーマ曲を作曲したりジングル作成をするなど、アーティストとしての“顔”ものぞかせている。