vol.10,11

いとさんの情報に全くついていけてない…明日は生放送なんですね。今さっき知りました。来月のぷれみあむはりょーちゃんなんですね。今さっき知りました(・・・)うぇぶは気持ち悪いくらいにチェックしてるのに、メディアのことは全くついていけないよ><アンテナって素晴らしい。てゆか情報を上げて下さるお友達さんやアンテナの方々に本当に感謝です。今までどれほどの数の番組やら雑誌を見逃さずに済んだか…。うぇぶにDVDのトピックスもできてましたねー!読んでてめちゃくちゃテンション上がっちゃいました♡とにかく大阪のローリングコースターが残るのが嬉しい♡ドッキリもちらっとみたけど、ほんっとに面白かったし期待大♡♡明日お友達さんと一緒に見れるのが楽しみ〜!10時から受け取り開始ですーって電話きたけど、鑑賞会の時間まで頑張って我慢します(笑)ブックレットは見ちゃいそうだけど(笑)明日お会い出来るみなさまよろしくです♡
追記は本日の連載〜♡

  • vol.10

「寝言」っていう話自体がおおくらくんっぽい(笑)そして「僕の最新の寝言」なんて紹介するアイドルぜーーーったいおおくらくんしかいないと思う!(笑)かわいいなあ〜もう〜♡♡今日のわんこは是非ハルを特集すればいいと思うよ。ジョンでもいいと思うけど(笑)

  • vol.11

フニャフニャですって何回も連呼してるのかーわいいー!半身浴するって聞いてじゅんくんっぽい…と思った。確か前にじゅんくんも半身浴しながら台詞覚えるって言ってたような言ってなかったような…?そして、フニャフニャのどこが下ネタなのか全くわかんないwww

4日目にして10回越えなんてハイペース〜!!これ12月には何回になってるんだろうー。結構な数いきそうな予感☆