vol.8,9

1日気になって仕方がなくてものすごい頻度でwebをチェックするようになりました(笑)

  • vol.8

連載が決定してから書き溜めてた…ってすごすぎるんですが!(笑)普通にレギュラーで連載すればいいのに〜期間限定なのがほんと勿体無い。きみくんみたくレギュラーになるといいな♡*1「何に関しても、スタミナがないおおくらただよし」ってなんか自分でめちゃくちゃピッタリなキャッチフレーズを考えましたね(笑)その通りだと思う♡(笑)やすくんに負けないようってもうやすくんの4倍以上更新してるけど(笑)てゆか、これ見ておおくらくんってwebめっちゃチェックしてるなって思いました(笑)ちゃんと「いち」とかの短いテロップも見てるんだねwww(笑)確かに『ひゃくさんじゅうさん』はがながい〜( ̄▽ ̄〜)

  • vol.9

またしてもおおくらくんの言葉で必殺のエピソードを聞くことができる機会があるなんて思ってなかったのでびっくり!そして勝負パンツの話に泣いてしまった…。勝負パンツをはいて頑張った11話、すっごく綺麗だったよ。もしもう一度みるなら次の日予定がない日だろうなー…。すごく綺麗なんだけど、やっぱり悲しいんだもん。涙が止まらないんだもん。ろめすの最終回ではいたりするのかなあ? 

*1:あれ?きみくんのはレギュラーでいいんですよね?