vol.13

地下鉄の中でぽちぽちしてて、地上に出たら更新されてたwww相変わらず今日もハイペース!!15時更新。
あたしもハイペース更新を追いかけてるせいか連載始まってから充電がなくなるのが早い…(ノ∀`)ただでさえもたないのにwww
レコーディングってかんぱにのかな?てゆかもう く(*´д`*)ら(*´д`*)りょ(*´д`*)!!!!!可愛いかわゆすぎるよ。出先なのにめっちゃにやにやしちゃったよ☆(・・・)おおくらくん、りょうちゃんに誘ってもらえてよかったね(*´∀`*)りょうちゃん誘ってくれてありがとう(*´∀`*)『断る理由がないん(はぁと)』このハートがめちゃめちゃ嬉しそうにみえるよー(笑)あーくらりょかわゆい(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)