鑑賞会

麻知子ちゃん(id:machiko_8)との共同企画な鑑賞会を21日夜〜22日朝にかけて実施してきました〜。ご参加いただいたのは、つやのさん(id:imi_j)、アズキさん(id:azukii)、あおいさん(id:aoiumidolphin)、あきちゃん(id:pinky_aki12)、あたしな6名。残念ながら日程が〜><ってわざわざメールくださったお友達さまもありがとうございました!またの機会は是非一緒に♡メール返してなくてすみません><明日返します><鑑賞会はやっぱり楽しいですね〜!またやりましょうね^^基本的におおくらくんおおくらくん、うるさくてすみませんでしたw(いつものことなのは分かってますがw)至らぬところばっかりで本当にご迷惑おかけしまくってすみませんでしたー><もっと今度はちゃんとリサーチします…!次お逢いするのはイベント会場で!お逢いしましょうねー!!!(この前からこればっか言ってお別れしてる気がするw)
DVDの感想も書きたいなあ。やっぱりえいとさんのライブは楽しくて早くライブにいきたい!症状になってます。来年まで待てません。でもとりあえずシングルを出すことから始めなきゃですね。
帰ってきてあまりの眠さに久しぶりに7時間もがっつり寝たら目が三重になってましたwwwここ最近ぶっ通しで寝れてなかったのもあってかすっごいすっきりした〜。顔はひどいことになってるけどwwwまだ寝たりないみたいなので、ひとつのうた聞いたら寝ることにします。