てれび誌

ぱらぱらーっとコンビニで立ち読みしてきました。ほんとはおおくらくんが載ってる雑誌も見てきたかったんだけど、バイトの閉店作業が長引いちゃって、本屋さん閉まっちゃってたから明日見てこようと思います!かっこいいみたいなので楽しみ〜♪
表紙で分かれてえいとさんがいるってなんか変な感じしますね。えいとさん売れっ子ー!ってちょっと嬉しくなってしまったよ〜!ハートつくってるあいばさんはちょうかわゆいし、一回り以上離れた後輩と並んでるのにお肌のきれいさが全く負けてないきみくんに脱帽です。ほんと肌きれいで羨ましいー!
どれに載ってたかは忘れちゃったけど、おおくらくんの裸!!!!!原作読んで、「成嶋が上半身裸でハルと遊んでる」っていうシーンがあったんですが、これおおくらくんやるのかなあ・・・?って思いつつ読んでたのが、実際に写真になっててびっくりしました(笑)裸NGアイドルなのに…主役ってすごいですね。これがあるからダイエットしてたのかなー?なんて(笑)背中しか載ってなかったけど、実際に映像で見る時は前からも見れるんですかね><結局ツアー中に脱いでるおおくらくんには遭遇できなかったので、どれくらい痩せたのか気になるなー。でもあんまりお腹周りは変わってないかな?(笑)実際おおくらくんの背中にもわあ!ってなったけど、やすくんの腹チラのほうがドキっとしたのは内緒です^^^^スーツの砂村くんより私服でいるほうが好きだなあ。早くドラマ始まって欲しい!毎週ちょいちょい小出しにしてくれてるてれび誌さんに感謝です^^楽しい想像が膨らむよーー*><*!!
そしてかんぱに!!!!なにこれすっごい面白そうなにおいがぷんぷんしますね><!メンバー全員ジャージってとこがまた(笑)友達(notをた)がありえへんやらきゃんやらたまたまえいとさんの番組見たらめっちゃ面白かった!って言ってたのでこれも期待できそうだよって伝えておこーっと(笑)