あーあ。

イベントはさっくり外れた模様です。行きたかっただけに悲しい。だって合言葉はイベントで!だったのに…。日時が発表されてから10月3日ってなんかあったよなーってずっと考えてたんですが、そういや去年の10月3日はMすての無責任ばんきょーでした。ずっこけのばんきょーも近かったけど、無責任はもっとすごかったからなあ…そんなわけで去年の10月3日に運を使い果たしたみたいです。ナナさん*1のはいく見て共感しましたが、おーくらーの当選率がすごく低い気がするのは気のせいでしょうか…><?イベントの内容を書くのは禁止されてるみたいですけど、こそっと誰か教えて下さい(・・・)とりあえず、3日は品川にいる気だったので、ぽっかり予定があいちゃったのでどーしようかと(´・ω・`)誰かあたしと遊んでくれる人いらっしゃいませんか…!!!??

*1:突然お名前出してすみません><