みどころマニュアル

はいくを更新するつもりがテレビに釘付けで口開けて(・・・)見てたらあっという間に15分経ってた…!!!!
とにかく、成嶋がかっこいい!!!かわいい!!!!そしてぶちゃいく♡(笑)15分だけだったけど、色んな表情の成嶋が見れた気がします。ハルに「可愛い…」ってつぶやいてるのも可愛いし、お菓子くわえて、いるかちゃん挟んで寝てるのも可愛いし、シュっとしているシーンは本当にかっこいいし。インタビューに答える姿だったり、15分という短い時間の中でもいちばん時間を割いてもらえたりしているのをみて、本当におおくらくんが主演なんだなあと改めて実感中です。何故だか知らないですが、気がついたら泣いてたので自分でも引いてますwww本編みたらどうなるんだろう(苦笑)でもでもめちゃくちゃドラマが楽しみになってきたよー☆早く15日にならないかなあ><!もう一回見てから寝ることにします(笑)