原作

読み終わっちゃった〜。1週間はもたせるつもりだったのに…。往復1時間の電車×4日とちょっとおうちで読んで終わってしまった。久しぶりに本を読んだけど、やっぱり読書って面白い。これからの通学は本をお供にしようと思います。とりあえず明日からは誘惑の女神さんがお供です。ハードカバーだから重たいけど頑張る><!とりあえず、ざっと感想。一応畳んどきます。
原作読んで思ったのは、テレビで見てイメージしてた成嶋よりもずっとずっと可愛い人でした。なんだろう、とにかく可愛いの!!そして、ハルとのやりとりが可愛すぎて、活字読んでるのににやけるってどんだけだしwwwと自分につっこみたくなりましたwww読んでて気になったのは、成嶋はほっそくて華奢、砂村は成嶋よりも背が高くて180cmくらいのがたいのいい男、と聞いてあれちょっと外れてる…なんて思ったけど、でも実際動いてるのを見るとおおくらくんとやすくんの役柄が逆っていうのはなんかしっくりこないから、適切な配役だったんだなと思う。成嶋は食に対して全くと言っていいくらいに無頓着なとこにはあれ?って感じだったけど(笑)早く成嶋にはでれでれに甘えるハルや、砂村には冷たいハルがみたい(笑)砂村とまゆ子の関係も楽しみだなあ。まゆ子は誰が演じるんだろう?やすくんより小さい女性だといいな…☆笑