新曲!!!

  • 関 ジ ャ ニ ∞、2カ所同時にイベント開催!

 人気グループ、関 ジ ャ ニ ∞が3日、国内2カ所に分かれて、ライブDVD「TOUR 2∞9(2009) PU Z ZLE」の発売記念イベントを同時開催した。
 同グループがライブ以外でイベントを開催したのは、05年の3枚目のシングル発売の握手会以来4年ぶり。東京・品川ス テ ラ ボ ー ルには村 上 信 五(27)ら4人、名 古屋市公 会堂には横 山 裕(28)ら3人が登場、ミニライブやDVD未収録の映像鑑賞などで盛り上がった。
 11月4日に新曲「急☆上☆Show!!」をリリースすることも発表。村上は「歌番組でもお会いしましょう。衣装にもご注目を!」とテンション急上昇だった。
ttp://www.sanspo.com/geino/news/091004/gng0910040503000-n1.htm

やぁぁあぁあぁーーーーっと今年最初の新曲のお知らせがきましたね!今年最初って言ってもあと3ヶ月で今年終わるのにね(・・・)最近のシングルって大体れこめん発表だったから、なんか変な感じがします。それにしても相変わらず発表から1ヶ月後リリースっていう急な感じがえいとさんらしい(笑)昨日「急上昇」ってタイトル、って聞いて普通だ珍しいー!って思ったら、ところがどっこいwwwって感じですねwww急☆上☆Show!!ってwww表記の仕方が昭和すぎて笑ったwwwえいとさんらしいっちゃらしいけどね。とりあえず、ていちくたんがシングルにPVをつけるという素晴らしい方向に動いてくれたので楽しみです。倉ちゃん*1情報によるとPVもえいとさんらしいものになってるらしいし、本当に楽しみ〜!早く歌番組に出る姿がみたい><!

*1:さっそく呼んでみるw