そんな…!

  • 関 ジ ャ ニ ∞・大倉ダウン…主演ドラマの会見欠席

 人気グループ、関 ジ ャ ニ ∞の大 倉 忠 義(24)が発熱でダウンしていたことが6日、分かった。同日午前中に検温したところ、熱があったため、午後に予定されていた主演ドラマの会見を急きょ欠席。インフルエンザの簡易検査は陰性だったが、共演する同メンバーの安 田 章 大(25)も先日インフルエンザにかかっていたため、同会見を欠席しており、“主役”のいない異例の会見となってしまった。
ttp://www.sanspo.com/geino/news/091006/gng0910061905000-n1.htm

ちょ、おおくらくんまで発熱って・・・!!!!!本当に本当に心配です><大丈夫かな?陰性だといって安心しちゃだめですね><今は焦らずゆっくり、自分の体のことだけを考えて休養してください><嫌な方向に事が進まないといいけど…><