まさに非常事態

  • 関 ジ ャ ニ ∞非常事態…大 倉、横 山もダウン

 関 ジ ャ ニ ∞に緊急事態発生だ!! 人気グループ、関 ジ ャ ニ ∞の大 倉 忠 義(24)が6日、発熱のためダウン。さらに同日夕、同メンバーの横 山 裕(28)がインフルエンザA型に感染したことが判明した。
 ジ ャ ニー ズ 事 務 所によると、大 倉はこの日午前、38.2度の高熱が出たため、都内の病院でイ ンフ ルエンザの簡易検査を受けた。結果は陰性だったが、大事をとり午後2時から東京・渋谷のNHKで行われた主演ドラマ「R OMES/空 港防 御システム」(15日スタート、木曜後8・0)の会見を欠席。7日に再検査を受ける。
 関係者によると、「迷惑をかけてしまって申し訳ございません」と陳謝していたという。会見には、3日夜にイ ンフル エ ンザA型への感染が判明した共演の安 田 章 大(25)も欠席。“主役”の2人がいない、超異例の会見となった。
 一方、横 山は6日午後4時ごろにマネジャーに38度の高熱と扁桃腺のはれを報告。同6時ごろ都内の病院でイ ンフルエ ンザA型と診断され、この日に予定されていた仕事をすべてキャンセルした。
 ちなみに、3人は3日午後に名古屋市で行われたファンイベントに参加していた。7日には、関 西テ レビ「関 ジ ャ ニ ∞ のジ ャ ニ 勉」の収録が行われるが、3人は欠席、残り4人のメンバーだけで収録する。

今日は2限からだったのでゆっくり寝てようーと思ってたら、ままさんが朝ニュースを見てあたしの部屋まで叩き起こしにきました(笑)びっくりして飛び起きたらやっぱり予想はしてたものの恐れていたことが実際こうやって報道されるのを見ると心配だったのが更に心配でいっぱいになりました…><だいじょぶかな><きみくんは扁桃腺も腫れてるそうで本当に早く回復の兆しが訪れるといいな><おおくらくんも早く熱が下がりますように><><やすくんは9日から復帰みたいですね。病み上がりだし、無理せずお仕事に励んで欲しいです。とにかく、これ以上かかる人が出ないことを祈ります><早く良くなりますように。まるちゃんのとこだけにしかの文字が点滅しないwebを見るのは寂しいです。早くの文字が3つ並んで欲しい><