おかえり

  • 関 ジ ャ ニ・大 倉、イ ンフルで3キロ減も仕事復帰

 イ ンフルエ ンザA 型で療養中だった「関 ジ ャ ニ ∞」の大 倉 忠 義(24)が13日、N H Kの主演ドラマ「R OMES 空 港防 御システム」(木曜・後8時)の会見&撮影で仕事復帰した。
 先日イ ンフルエ ンザA 型から復帰したばかりの安 田 章 大(25)と東 京・渋 谷の同局で会見に同席。2人とも6日に行われた制作発表を欠席しており、大 倉は3キロ、安 田は2キロ体重が減ったというが、仕切り直しの場で完治をアピール。大 倉は「10年ぐらいの付き合いで今さら知ることなかったけど、意外と体が弱いんだな」。安 田も「お互い強いと思ってたのに」と苦笑い。放送予定に影響はなく、大 倉は「ラストスパートに向けて頑張っていきたい」と力を込めた。

おおくらくんおかえり(´;ω;`)役作りでただでさえ細い><おおくらくん大丈夫><お肉どこ><?状態だったのに、更に3キロも痩せたと知って本気で心配です(´;ω;`)病み上がりでただでさえ食も細くなってるだろうからあんまり一気には食べられないとは思うけど、いっぱい食べて早くむちっとしてください><痩せてるおおくらくんみると細すぎて心配になる><太ってる時はもっと痩せろ言うのにをたくわがままですみません><そして、早速れんじゃーもくらすやす*1も更新ありがとう!やっぱりの文字がいっぱいきらきらしているwebが好き。いっぱいきらきらしてるだけで笑顔になれちゃう。れんじゃー読んでぼろぼろ泣いてしまいました(´;ω;`)この件でいっぱい悔しい想いもしたと思うけど、この悔しさをバネにしてもっともっと上にいってほしいです、てかおおくらくんなら絶対にもっと上に上がってくれるって信じてる><悔しさとか主題歌のこととか聞いてみたかったことが一気に聞けて、こういう気持ち、スタンスでお仕事をするおおくらくんが大好きだと改めて思いました。ラストスパートに向けて、素敵な共演者さん、あたたかいスタッフさんと一緒に撮影頑張ってね。ドラマ楽しみにしてます!!

*1:未だにこの読み方がわからない