3連勤しゅうりょー。久しぶりに働いた!っていうくらい働いた気がする〜。9時間×3日は足にくるorzorzorzむくみすぎてひどいです><そして、今日はなぜだかまとめ買いな方が多くて包装ばっかしてたので手の切り傷がひどい…。買い物行きたいのに時間がないよう><多分、今週の土日もバイトな気がするしなあ。まだシフトでてないからわかんないけど(てかどう組んだかすらあやふや。笑)
先週は雨ばっかりだったけど、ようやく晴れた平日がやってくるので明日はこの前買ったパンプスでもおろそうかな〜!そして、明日からおおくらくん復活ですね〜。WSも今日やってたみたいだけど普通に見れてないよー><しかも最近ズームのえいとさん取り上げる時間早すぎる><学校めんどくさいいいい(・・・)明日の1限なんだっけ(・・・)