す た ぱ

昨日、今日の1限の先生がいんふるで休講><となったので行ってきました。
ゆうこさん(id:honey_8)となつきさん(id:ntk0910)と一緒に行ってきました!平日だしいくらなんでもそんなに人居ないだろうってことで普通に11時すぎに行ったらびっくりするくらいの長蛇の列><><おおくらくんのことを本気でなめてました…orz実際、抽選に参加された方は566人、内当選は24名。無謀すぎる、当たる訳がない、見れなかったらやだ><ってことで館内へ。館内にももちろん花道を囲むをたくやガラス窓前に待機するをたくで溢れかえっていて、たぶん抽選含め全部で700人弱くらいの人が居たと思います。N H K側もこんなにたくさんの人が来たのは初めてだとスタッフさんが話していたのが聞こえてきたので、相当すごいんだなあと改めておおくらくんのすごさを痛感。なんとかガラス窓前の位置に行けて、おおくらくんが出てきたパニックもありでものすごい押されたりで背伸びしたら普通に見える位置で見る事ができましたー!この日ほど自分の身長がでかくて感謝した日はないです(笑)ほんとに平面で段差も全くないとこで見るので、たぶん低い方はいちばん前じゃなきゃほんとに見にくいと思われます><でも、今日来てた人は全体的に背の低い人ばっかだったので、普通にずっと横顔ウォッチング状態(笑)普段ステージに立ってるおおくらくんを見上げることがほとんどだから、同じ高さのとこで立ってるのを見るとスタイルのよさと顔の小ささに感動!−3キロ減ったてこともあって、ほんとにモデルさんみたいでした。まじでかっこいい*><*!!!!やっぱりおおくらくんくらい身長がある人が好き(笑)でも頬袋のないおおくらくんはおおくらくんじゃないよ〜><ほんとにほんとにかっこいいんだけど、細すぎて心配になった><><早く太って><><放送が終わった後も、まだ武内さんとお話してたんですが、外のマイクが話途中でぶちっときられて聞けなかったのが悲しい><せっかくご飯の話してたのにー><!トークが終わった後に、写真撮影もあったので、もしかすると近々飾られるのかもしれません☆また見に行ってこよーっと^^放送のことはまたゆっくり放送みたら書きます^^もうすぐろめすがはじまるよー!!!わくわくどきどき><
ゆうこさん、なつきさん今日は本当にありがとうございました!なんか緊張してしまって口べたですみません…><また遊んでもらえたら嬉しいですー!