うかれぽんち

ろめすの感想をあげたいのは山々なんですが、書いてたら自分でも引くくらい長くなったのでもう少し自重という言葉を覚えてから出直してきますねwwwたぶんあんなの誰も読んでくれないwww(笑)もう色んなおーくらーさんの感想やら浮かれっぷりを見ては浮かれ、おーくらーさんじゃない方の感想を読んで更に浮かれ、あちこちで「かっこいい」という言葉を見てはでれー(*´д`*)ーんと成嶋さんがハルを見ているかのように頬がゆるみまくってるんですがどうしたらいいですか><><><wwwとりあえず、朝も夜も空いた時間があればBGM感覚でろめすを再生してながら見ている自分が気持ち悪いwwwでも、大好きすぎるんだよう成嶋さん(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)